レンタル

今日はTSUTAYAでこちらの三組のCDをレンタルしてきました。
バニラTHEE MICHELLE GUN ELEPHANT GRATEFUL TRIAD YEARS 1998-2002TITLE
ミッシェルのベストは3枚でアルバム一枚分の値段なんで安くて良いですね♪ROSSOのバニラはiTunes Music Storeで買うのも勿体無いんで、レンタルしてきました。2nd AlbumよりもROCKしてて良いですねぇ。今後のROSSOの音源にも期待ですな。ストレイテナーのTitleは、前々から気になってたんですが、遂に借りてきました!!ストレイテナーを知ったきっかけがTenderだったので、Tenderが収録されているアルバムを借りてきました。最新アルバムもあるみたいですが、これは今度の機会に借りましょうかね?
いやぁ、どれも良い音源で満足しましたね。レンタルすげぇ!!!