衣替え

ジャケット

今日久々に衣替えしました。あ、服じゃなくて携帯ですよ。俺の携帯はP901iなんですが、ジャケットをカスタムできるんですよね。んで、僕の場合クリアジャケットを買って自分でジャケット作ってるんですよ。まぁ、作ってるって言っても何かしらをコピーして切り取ってるだけなんですけどねιι今までは左側のグリーンのジャケットだったんですが、今度右側のFACTOTUMのジャケットになりました。どちらも某雑誌の付録をコピーしたやつなんで、その雑誌を講読してる人にはバレバレかも・・・。前まではシンプルなデザインだったんでちょっとうるさくなっちゃったかな?あ、こいつセンスねぇなとか思っても言わないでくださいね!?(ぉ)