アイスバーン

今日昼間にみぞれやら雨やら降ったんですよ。んで、まぁ夜になれば冷えるわけですが、道路がツルツルになるわけですよ!!!んで、今日部活に行くのにドライブするわけですが、見事に滑りまくりました・・・。別に急にハンドル切った訳でもないのにリアがツルッ。別にブレーキ踏み込んだ訳でもないのにABSがガガガッ。ありえん!!マジでありえん!!!冬のドライブってこんなに恐いのか・・・。実際は雪があったりするからここまで滑らないとは思うけどやっぱり恐い・・・。でも今日は本当に恐かったなぁιιιブラックアイスバーンの表面に水張ってるから最高に滑る・・・。これからもっと冷えるし、雪も降ってくるから運転には気をつけないとなぁ。みなさんもドライブは気をつけて下さいね!!ここ見てる人いるかわからんけど・・・。