冬ですな

今日部活帰りに空を見上げたら月と雲がとても綺麗でした。もう冬の空気ですねぇ。冷たいですけど澄んでて気持ちいいです。いや、寒いけどね・・・↓↓↓明日はもっと寒いらしい・・・。厚着したけどそんな服無いんだよなぁ(-_-;)服が欲しい!!ってか服を買うお金が欲しい!!(笑)定期演奏会ってその後の打ち上げがあるから異常にお金がかかるんですよね・・・。部費で一気にお金取られたのにorzとりあえず仕送り入ったからいいけどねιι
いやぁ〜ROSSOいいですわい!!もうずっとCDかけ流してますよ。つーことで久々にミッシェルも聞いてみたけどやっぱりイイね!!こんな格好良いバンドがやりたい・・・。でもギター下手だからなぁιι練習せねば!!でもまずは定演か・・・(T_T)
さて、そろそろフジファブリックのアルバムのレビューでもしますかな?しょっぱなからレビュー怠ってたら習慣になりませんからねぇ。ってことで早速レビュー!!
フジファブリック「FAB FOX」
★★★★★★★☆☆☆
点数はLOST IN TIME「時計」と同じ7点!!!このアルバムは前半の6曲のインパクトがめちゃめちゃ強いんですよ。Tr.1,3,6なんか特に・・・。そのせいでアルバムとしてのバランスが崩れているような気がします。前半の6曲聴いたらもう満足みたいな・・・。もちろんTr.10とか12も良い曲ですけど、前半のロックな曲で僕は満足しちゃいました。フジファブリックとしての世界観や演奏技術など、様々な点について前作よりも格段にレベルアップしているのがわかりますが、アルバムとしての出来は前作に軍配が上がるかな?でも、このアルバムもとても良いアルバムですよ。次回作の期待が持てました。特にロックな曲のクオリティが恐ろしく高いので、フジファブリック特有の和のテイストを融合すれば恐ろしい曲が出来上がるかもしれませんね。ということで次回作に期待という意味も込めて7点でした!!