はらたいらさんに3000点

TRICK面白かったですねえ〜。こんぺい糖を食べてファイト100発のワイヤーアクション(?)と空手対決に爆笑してしまいました(笑)。どちらもくだらねぇ・・・。これぞ堤さんの世界ですな。今回のスペシャルはなんとDVDにもなるらしいですね!!しかも40分くらいのやむ落ち特典も・・・。終了後の宣伝面白かったです(笑)。「いつものやむ落ちじゃん!!」って・・・。あと、劇場版2も予定されてるみたいですね。超楽しみです!!でも劇場版1はそんなに面白くなかったからなぁ・・・ιιιでも期待しときませう♪つーかスペシャル見て今までのドラマのDVD全部欲しくなった・・・。あと上田の本とかwwwお金貯めて「大人買い」しようかなぁ・・・。でもサックス欲しいから我慢しなきゃ!!(>_<)