貯金・・・ボトル?

小銭♪♪

今某掲示板で貯金してるんですよね。それがこの画像です。掲示板に書き込むとIDが出るんですが、そのIDに含まれる数字や数字に似たローマ字でその日貯金する額を決めるんですよ。今ボトルに入ってるのは5000円くらいかな?結構溜まるでしょ!?実はもう100日近くやってるんですよねぇ。んで、ボトルに貼ってある黄色い紙は小銭が足りないとかで貯金できなかった額を書いておいて、あとで貯金するんですよ。今紙に書いている額は「19000」円です。え?何かおかしいって??いやぁ、この前急に20000円近くの額が表示されちゃって貯金できないんですよ(^_^;)あはははは・・・・・でも頑張ってお金貯めてアルトサックス買いますよ!!でもとりあえず今は19000円貯金することが先決?(笑)さすがに貯金下ろして貯金する訳にもいかないですからねぇ・・・。